ガチ恋愛を試みる

出会いを探しています。まぁ見つからないと思いますが。

母の日にバイキング

今週のお題「私のお母さん」

母の日に二人で焼肉バイキングに行きました。自分が食べたいわけじゃなくて母の要望でした。

ここの焼肉バイキングは人気があって週末とかになると1時間待ちとかになるんです。

いつも人が並んでいるのを見てるので一度いきたかったとか。

予約ができないので並んで30分ほどでやっと席に座れました。

で、隣の席がどっかの大学のスポーツサークルでしょうか。女の子だけで4人いました。

しかもジャージに上はTシャツ。

もうブラジャーは透けてるし、パンツの線はくっきりみえてるし、目のやり場に困りました。

しかもTシャツの胸のところや腕のところがはだけてるので中のブラジャーまで直に見えることが何度も。

バイキングですから食べ物をとりにいくときも彼女たちとすれ違ったのですが、汗のにおいがほんのりしてこれまた興奮。

この4人普通にかわいいから困ったもんです。

もう肉を食いながら、頭はもんもん状態ですよ。

アソコは汗で湿ってるんだろうなー。こんだけかわいかったらシャワー入ってなくてもイケルなとか。

母には悪いですが、何を喋ったかほとんど覚えていません。

自分も変に意識しちゃってエレガントに肉や寿司を食べてました。

まぁ彼女たちにはなんも伝わってないと思うけど・・・・・。