ガチ恋愛を試みる

出会いを探しています。まぁ見つからないと思いますが。

水着のねーちゃんにムラムラ

今週のお題「海」

仕事で海に行きました。海に入るのが仕事ではなくて、海の家に用事があったのですが。

海なんぞ、プライベートでもう何年も行ってません。カップルで行く相手もいないし、男友達と行く機会もめっきり減りました。

で、海にいったのですが、眩しいぜ。眩しすぎるよ!

目の毒だわ。あんな薄っぺらい布をつけてそこらを歩いています。しかもスタイルのいい子にかぎってビキニオンリー。目はそこにくぎったいけ。

三愛水着楽園をみてみてください。周りはビキニビキニ。

あぁ頭がポン!と破裂しちゃいそうなのを我慢して仕事を終えました。もちろんその夜はハッピーメールでガシガシ今日のお相手を探しましたよ。

ちょっと発情気味だったのでしょう。

全然相手がみつからないの。しょうがないからデリヘル読んじゃいましたよ。

なんか無駄にすっげー、出資でした。しかも読んだデリヘルの子は海で見たようなスレンダーじゃなく、はぁーって感じだったし。

海にいかなければ良かったよ。