ガチ恋愛を試みる

出会いを探しています。まぁ見つからないと思いますが。

整形美人と会った

ハッピーメールで整形した美人と会いました。

なんか今年に鼻と目をやったらしいです。それと豊胸ですね。

会うまではぜんぜん分かりませんでした。会ってHをしたときにおっぱいにちょっと違和感が。なんか固いんですよね。

おっぱいって弾力あるじゃないですか、それかふにゃふにゃっていうか。

彼女のは硬かった。

Hが終わったあと、私かわいいって聞くからかわいいよと返したんです。そうしたた実は整形しているって喋りだしました。

整形前の写真をみたのですが、確かに今のほうがかわいいかな。

でも写真前はただたんにちょっとぽっちゃりしていたので、いまぐらい痩せたらそんなに関係はないかなと思ったんですけどね。

整形って一度じゃやめづらいみたいです。彼女は今度エラの部分を削りたいって言ってたし。

一度やるとたがが外れるというか、なかなか難しい問題ですよね。

彼女は整形のおかげでモテるようになったと喜んでましたけど。

そうだったらいいですよね。前向きに慣れたのならよかったと思います。