ガチ恋愛を試みる

出会いを探しています。まぁ見つからないと思いますが。

積極的だと出会いも増える?

今まで内気でしたけど、これからどんどん積極的にアプローチしたいと思います!努力をしてダイエットも成功しました。後は出会いをゲットして楽しい人生にしたいです。過去を気にしない人を希望です!前はデブでしたけど、今は理想の体型になりました。努力を認めてくれる人が希望!
こんな風に積極的に女性に対して会話を楽しみたいものです。実際会うとキョドって楽しい会話が出来なくなります。

自信を持って喋らないとなぁ。難しいけどなんとか頑張ってですね。こういうふうに文字に移すと簡単な気がします。

文章量は全部で100文字ぐらいでしょうか。会話なら10秒とかぐらいです。

合コンでも飲み会でもいいです。初めて会った子にこんなフレーズを言ってみたいです。自分の過去を晒して、今は前向きだよアピール。

悪くないんじゃないでしょうか。頑張っている自分を認めてくれる女性と仲良くなりたいものです。ここで笑うような女性とはこちらから狙い下げだ。

逆に嫌われるのが重い男性。重い人はモテません。

あぁ確かに重たい人はモテないですよね。なんだろ。一言でウザイと思われるかもしれません。

例えば、交際を申し込むとき「本当に本当に好きななんです。愛しています。お願いします。付き合って下さい!」なんて言ったら女性は気持ちが重いと思うことか確実でしょう。

これが友達関係が長く続いて、いざ付き合おうというときにこのセリフなら理解ができます。でも知り合いはじめで、お互いのことをあまり理解しないときにこの発言をしちゃダメです。

他にも付き合ってから、なんで毎日会ってくれないの?なんで毎日連絡しないの?だれと遊ぶの?なども厳禁でしょう。

付き合いはじめにこれだけ束縛をすると相手はイヤな気持ちになること必死です。深い関係になったらまだいいと思いますが、最初は軽い感じがいいのではないのでしょうか?

軽いけど、この人は自分に興味を持っている。

そう思わせるのが大切かと思います。ぶっちゃけ難しいですよね。出会いって。人の空想のの何かならもっと簡単にモテるかもしれません。

これがペットとかなら簡単にモテるかもしれません。やつらは食い物を上げてればなつきますしね。

女性は下僕でもなんでもないから難しいのですよね。

出会いの仕方とか対応のやり方は学校で教えてくれなかったし。そういう学校があれば人気出そうだけど。ちゃんと国家資格にでもして。