ガチ恋愛を試みる

出会いを探しています。まぁ見つからないと思いますが。

ゴールデンウイーク前半は温泉での出会い

今週のお題「2013年のゴールデンウィーク

ゴールデンウイークの前半で温泉に行って来ました。

1人でいってきました。

なんか温泉に入りにいきたくなったのです、泊まりで。
誰かを誘っていけるほど仲の良い知り合いもいません。

だから1人で行って来ました。もしかしたら1人で温泉旅行に来ている女性がいるかもしれないし。家族で来ていて暇を持て余している女の子がいるかもしれません。

そんなわけで、ゴールデンウイークの値段が高めなこの時期にわざわざ行って来ました。

しかも露天付の部屋で。

女性と親しくなったら部屋で酒をのみ、そのまま露天風呂に入ることが可能かも。

温泉ホテルに到着して部屋に。夜ご飯まで館内をプラプラしていましたが、1人で暇そうにしている女性は0でした。

夜のバイキングは1人で寂しかった。周りの目線を感じてしまいました・・・・。

ご飯後も大浴場に行ったりしていたのですが、1人で歩いている女性はいませんでした。

浴衣をきている女性たちにムラムラするだけでした。

部屋でビールを飲み、また館内をプラプラ。

1人でいる女性は0でした。

悲しくなり部屋でスマホのエロ動画を見てオナニーして寝ました。

温泉は気持ちが良くて、バイキングも豪華。あと女の子とHさえ出来れば最高だったんですが・・・・。