ガチ恋愛を試みる

出会いを探しています。まぁ見つからないと思いますが。

ハッピーメールと花見の融合で成功

今週のお題「お花見」

f:id:deai_2012:20210401151238j:plain

2年前かな、ハッピーメールとワクワクメールで花見をするので参加したい女性はいないですか?と募集したんです。こっちは男性4人です。

どしどし参加してくださいと。

そうしたら3人で参加していいですかと女の子からメッセージがとどきました。自分としてはOKOK、ベリーOK!です。

そして当日に男性陣はお酒に焼肉の材料を用意して場所にいきました。朝の5時ぐらいに場所どりもしなきゃいけないので2人の男性は朝5時から。残りの2人が材料をもって10時に。

場所につくなり火をおこしたり準備をしていました。そうしている内に待ち合わせの12時になり女性たちが現れました。

思ったより普通の女性たちで楽しく飲んだのですが、何かが違う。

夕方にお開きにしようとなったときに後片付けをするのは男性。そういや女性たちはお酒も何も持ってきませんでした。

なんかこっちの努力が半端ないんですけど。それを男性陣は思ったわけです。片づけをしているときに2次会でカラオケにでもいこうかみたいに女性から誘ってきてくれたのですが、男性陣は体よく断りました。

そしてその場所でバイバイ。

なんかここまでして会うのは面倒ですよね。簡単に会ってエッチをしたいんですね。

その反面変な出会いもある

今、夫婦喧嘩になり殴られたので家出をしてしまいました…どこに行けばいいのやら…。

途方にくれてメールをしてしまいました。急にこんなメールをされても返事に困りますよね?もし返事に困るようならスルーしてください。

もし、少しでも同情をしてもらえたら返事をもらえませんか?今は、近所の児童公園でボーっとしています。

今日も朝からせっせとジグソーパズルを作成中ですが何をされてますか?私は話し相手が欲しい一心でこうしてメールを送らせて頂いています。私の事を知って頂く為にサイトさんの方で自己紹介ページも作って頂きました。

私のような年寄り相手ではつまらないかもしれませんが話し相手にでもなって頂けえばお礼もしますのでお返事頂ければ幸いです。どうか宜しくお願いしますね。

やっぱり挙式を控えている身なのに、こんなメールをするのは迷惑ですか?でも1度限りの割り切りで会うならこういうサイトがいいと思ったんです。家庭ある身の人がサイトで出会いを探す話なんて聞いたこともありますし。

結婚相手としか恋愛経験もH経験もないまま、結婚をすることに疑問を抱き始めてしまっただけに、どうしても他の人も知りたくなったんです。まだ挙式も挙げていませんし、まだ籍も入れていません。14日に籍を入れるのでそれまでは戸籍上は独身ですし会ってもらえませんか?挙式も6月なのでまだ先ですし。